お知らせ

ウェブサイトをリニューアルしました!

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
美島自動車は、香川県小豆島で自動車に携わって50余年。この度ウェブサイトをリニューアルしました!

■自動車販売について
新車、中古車は全車種全メーカーを取り扱っております。新車のボディーコートやカーオーディオ・外装・各種カスタムはもちろん、自動車保険もお任せください!
中古車は地域最大級の屋内展示場で常時30台前後ご用意しています。
今までの新車の買い方は、現金かクレジットでしたが、3つ目の選択肢として、リースがあります。スーパー乗るだけセットをぜひご活用ください。

■車検について
地域最大級の民間車検工場 弊社には国に認められた技術と設備があるので安心して お任せ下さい。
アメリカHUNTER社製 4輪アライメントを完備!

■鈑金塗装について
鈑金塗装は地域トップクラス!!高品質・充実の設備が当店の強み 仕上がったお車には「修理保証書」を発行しております。弊社ではフレーム修正機でのフレーム修理には「3次元コンピューター計測システム」を導入しています。
車体の基礎となるフレームを「ミリ単位」で計測し完璧に復元することができます。

■建設機械・鉄工、建設機械について
小型から大型まで取り扱いしており、建設機械等のレンタル業も行っております。
鉄工部門(みしまてっこう)も行っております。トラックの架装・ダンプ等の荷台補強・鉄骨製作及び組立等、自社製作のキャンピングカーやキッチンカーの製作も手掛けておりますので、お気軽にご相談下さい。

■レンタカー(小豆島レンタカー)について
小豆島レンタカー4つの魅力は①小豆島トップクラスの安さでご提供 ②小豆島全域の乗出・乗捨をカバー!③レンタカーはバッチリ整備済み!④万が一の事故でも安心!詳しくはレンタカーのページをご覧ください!